🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
なにしたら勝てる?
🥲
ジャクソンの最近買ってよかったもの:家
人工芝だと簡単に塗ったり落としたりできるんだろうか
今年もスターウォーズコラボあるんだ!
えふたん連れてくるの忘れた……😭
「1年違いなので……ほとんど……一緒です」←かわいい https://www.youtube.com/watch?v=IzwUf8tVlBE
ドアラがセーラー服着るんだ
昨日のこちに勝ちがつかないのはほんとうにありえないだろと思いましたが……
まだ1回も所沢で勝ったことないんだけどいつも楽しいから球場に対して嫌な印象が全然なくてすごい
おれもレオにきゅんされたいよ
負けたけど楽しい遠足だった 今日のベルド快適すぎてドーム球場かと思った また来るからね〜
りんごタルトなかったのでキーホルダーを買いました
負けたのに、りんごタルトも買えず……
いまのなに?振り逃げにはならないの?
念願のグリ〜ンフォレストで朝ごはん食べた!開場前に開けてくれるのありがたい🙏
えっ 弱すぎる
伊藤光2種類あるのおもろ https://x.com/i/status/2041697578748932345
ロッテって次はいつ試合あるんだろー?
アワ
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!