きょうは!!みしま!!井納も良かったしパットンも塁埋めちゃったけど球えぐかったしヤスアキもハマスタで0に抑えたし、でも、三嶋!!
平良が悪かったんじゃない、打線が悪い。8本ヒット打って半分は大和。伊藤光さんが1本。得点は大和のホームランだけ。どうなん
愛和学院に嘘のようにボロ負けした……
お疲れさまーーーーー!!みんな優勝!!(3度目)
吉田くん楽しんでていいなあ
終わりが始まっちゃうよおお、みんな金メダルだよみんな優勝!!おめでとうございます!!、
さあーーーどっちもがんばれーーーー
大阪桐蔭対金足農業なんて夢がありすぎてたまらないな!高校球児なんてみんながんばってるからみんなえらいしみんな優勝なんだよわたしからしたら、どっちもやってやれ!
わたしはやきうせんしゆになったらゲッツーとってこれやりたいですコンコン
日大三高お疲れさま…!
今年の主役は金足農業
負けた!!でもすごーーーーく盛り上がったすごかった
今日は大和がボール触った
今日大和ボール触ってないな……?
だめというか自動更新が1分ごとになるそうなので、こちらに避難する流れです。わたしもしてきたクチですが…
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
だんだん増えてきましたね
お疲れさま横高ナイン…ナインだけじゃなくてベンチもアルプスもご家族もみんなお疲れさまでした
さー横高
それよりついに担うのでは
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!