もっと見る

あ、なんかすみません空気読めてなくて……

これじゃもう福神漬けですらないよ、、、

ビシエドせめてさよならはさせて

全員バスケ見てる
左下でちっちゃく東京ドーム流してる

ハマスタすげーひといる、なにかと思ったらみんなポケGOしてる……

上茶谷とだけデスターシャしてるのなんか見たら泣くだろうが中年女舐めんな

読まないでほしいけど吐き出したいのです 

ほんと〜〜〜〜〜にすみませんがいつまでも女々しくて鬱陶しいのは重々承知しています、でもまだまだうちの祐大なのにって気持ちが無くならなくて、まだまだめちゃくちゃ悔しいしなんならだんだん悲しさが増してきました、過去のyoutubeとか見てしまって悲しさ寂しさは増す一方です、がんばってほしい気持ちが一番だけれどそれでもまだまだぜんぜん受け入れられない自分がいます、トレード翌日に全部夢だったっけ?と思いながら起きました、夢じゃないのはなぜなんでしょう、今年のうちにこの気持ちは晴れますか?晴れる日が来ることはありますか?

びっくりした、べーすたーずが負けたのかと思った

パートナーにしたいポケモンにねこだからという理由でニャオハを選ぶ平良拳太郎くん、友達になろう

職場の野球に疎いひとに「中日って……」と言われたので山口一郎は大丈夫です!と言っておきました

今日試合あった‼️ベイカッタ‼️

このまま点とられずに5回まで‼️なんとか‼️

やっと試合見られると思ったらぷー😭😭😭

え?横浜では野球やっていませんよ?

や………………きゅ…………………………?

し……………あ……い……………………………?

試合⁉️見てないのでたぶん今日は試合なかったです⁉️

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!