もっと見る

本日東克樹に無双していただいてヒロインでブチギレてほしいなと思いました

ベイスターズフロント頭悪くないか!?

キー太がいちばんかわいい
異論は認めます(多様性の時代)

試合を見ていない、つまり試合はありませんでした

甲子園は風船普及率高いなぁ、みんなポンプ買ったんだろうか

こんちゃんのこといま知った。精一杯生きてほしい

🏀 

健大くんが今日も打たれたとか10-0で負けたとかそんなことより贔屓が退団で積もり積もったぐらぐらした感情ががらんと崩れて……ハマスタ訪問動画にもいるのでこれかなと思ったらそう思っておいてください入滅

何失点してもただの一敗なのありがたい🫶

レイチェルまだ日本にいる!?て思ったらジャクソンのとこにいるんだ???

髙太一、フルネームで言いたすぎ

昨日のわたし「明日のぶんとっときなさい!」

今日のわたし「今日もできるならいいです!」

心臓止まってた、ホームランは事故だから明日から落ち着いて投げてねの気持ち

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!