もっと見る

お疲れさまでした、みなさん本当にお疲れさまでした

青いペンライトでいっぱいにするイベントなのでナイターじゃないと意味ないんです〜

現地みんな勝又くんのタオル買うやつ

ヤスアキのセーブがなくなったと思っていた時期がわたしにもありました

トシ…………また来てくれよな………………

いま一番ドキドキしてるのイベントスタッフ

勝又くんの活躍なんかみんな泣いちゃうんだから!!!!

ちなみに龍玄としデッドラインは9:30です

今日一番気になってるのは紅をやってくれるかどうか

龍玄としさんのライブのついでに試合やってるっぽい

モナキは平牧派です対戦よろしくお願いします(元テニミュの民)

また中田翔さんが許されてる(社内監査が入っている)

ピッチャーに対してハッピーバースデーしてるの初めて聞いたかも、レイノルズおめでとう🎉

勝又くんの活躍など全べーすたーずファンが涙してしまう

映画のマリオ、宮﨑敏郎すぎるよな

ポケモン🤔ホイミスライム🤔

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!