ベイファンって聞いてたのに……
ウチら友情永久不滅∞6仔1だょ🖐️👍❤️🔥
小田くんは守備ミスを引き摺らないでほしいな〜、あなたはまだ0歳の赤ちゃん(エケチェン)なのだから
もしかして……べーすたーずちゃんって弱い⁉️
利き手はやめろ
寿司食べるついでに野球やってる
帰宅後母「今日解説がうるせえ‼️」わたし「岩本ですね?これがメンタリズムです」
マクドナルドが岡田監督っていうから絶対岡田監督(ワンチャン岡田武史)だと思ってたのに推してるほうのオカダだった、おーん
2枚目の手が黒すぎないか千隼、これが本来の黒さなのか千隼 https://x.com/ydb_yokohama/status/2063788096962093333?s=12&t=HP49bkuDMvxMlhnXLXrvJA
もうさ、やっぱり交流戦は地元の銘菓を持ち寄ってマリカーで勝敗決めよ、サワヤンはべーすたーずの選手として参加を認めます
同点ヤスアキそろそろやめん?
いろんなことが体験できるね!相川!
ナニ茶谷⁉️
オガタの勝ちが😭
尾形いいな、セカンドベース上でバッティングフォーム確認してた今年限りだというのに
尾形にこにこでよい
今日は芸術鑑賞デーなので(なので)
べーすたーずが勝ちました‼️連勝しました‼️
なに?ボール変えた?
やっぱり調子良いのが一人いるとみんな引っ張られて調子乗るなべーすたーずちゃんは
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!