もっと見る

見る価値ないくらいひどいな

12点って12点?酔っ払っているのでよくわかりませんが

キャンプファイヤーしません‼️

キャンプファイヤーすることになるかも……

汐恩のシオンのためにも汐恩を替えてやってください、かわいそうすぎる

すいませんキャンプファイヤーキャンセルで!!!!!!!

キャンプファイヤーしよ?みんな、ね?消灯後は恋バナとかしよ?

ヒット3本のうちの1本が投手なの、野手たちどんな気持ち?がんばろう?

交流戦なんだから各チーム地元の特産品を持ち寄りプレゼント交換会などをして和やかに交流すべきではないですか!?

セリーグみんな友達じゃないんですか!!!!!!!

交流戦なんだから仲良くしようよ、勝ち負けとか良くないよ

どうして今年もまた九里亜蓮なの…………

まぁいいや、とりあえずこれはトンカツにトラビスジャパンを見せているところです

かわいそうだけどこの手紙も自分で考えたんか?とちょっと思ってしまい……

どこぞで見た、AIは過去しか見ないって言葉がグサッと刺さっています

どうせこんな大事になることもお父さんが無職になることも考えずにやったことなんだろうなって……阿部がかわいそうと思う一方、そう育ってしまったのは阿部の責任でもあるしなぁ

結構ヤバい方に進んでるな〜って思ってたけど、チャッピーに依存してるってことは思考を放棄してるってことだと思っているので……その良い(悪い?)例だなと思いました

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!