左汎用☺️
成也がジャパンに呼ばれちゃう!!!!
阪神さんは公式(?)なのでむしろ勝ち組だと思います
エレブーズ (えれぶーず)とは【ピクシブ百科事典】 https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BA
ねずみだからか!!!!!
ドラゴンズなのにコアラが当てがわれており、そっちなんだぁという気持ちです
なんでマリルなんだろう(うれし〜)
ジョン・クリストファー・デュプランティエ
↑カッケェ〜〜〜〜
ユウキ!ユウキ!を、ヒビキ!ヒビキ!
いいね
堀越高校出身‼️
モ〜プン戦か〜(訳:もう、オープン戦か)
宜野湾は今日も風が強い
ガルフェス改めギャルフェス、最高です。
今年のガルフェスユニかわいいのでこれは勝ちです
推しに課金できる賽銭箱を
ウワーッ‼️この通知うれしーーーッ‼️
何もしなくても桑原と上茶谷がオススメされる。インスタのアルゴリズムに負けてる
WAになっておどりましょう。そしてサブスク解禁されているので聴きましょう。シングル版とアルバム版では全然違うので聴き比べましょう。
ほんとだ再生できない!すみません!もう見たかもですが!https://twitter.com/ydb_yokohama/status/2019956087135612998?s=46&t=HP49bkuDMvxMlhnXLXrvJA
初手から笑いを掻っ攫う濱くん、良いです twitter.com/ydb_yokohama/statu...
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!