我が家のノウミサンハンガー普通にオリ姫着てる、猛省

スリーベースヒットオタクとしてはイサミちゃんから目が離せませんことよ

バースデーヒロインおめでと~~~🐎🍻

友杉の応援歌?ってトロイカなんだ

根尾くん初勝利おめでとう🙌

寒すぎて急遽チャンスくんのニットブランケットを手に入れた!あったかいし素材いいしお気に入り
shop.marines.co.jp/item/detail

スレッドを表示

昨日 でございました 風と守備がすごい試合だった~
イサミちゃんがやっと三塁を踏んだあたりで三塁オタクとしては満足したけど問題はそこから🤯たのしかった

昼寝から起きたら家族仲が終わり果てていた🎏🐉 仲良しです

この雰囲気は開幕?????したのかな???
🐉先寝ちゃった (🐉🎏一家)黙っとこ……😶‍🌫️

ひとりに聞けた
スワローズ好きな家族につられて日シリ観てオリに走ったらしい
そういうのもあるのか

スレッドを表示

カープちゃんはファンクラブが先着発売を始めてしまったため取れる気配がない
ほな……

購入完了
席選ぶの久しぶりすぎて三塁ほど近くのつもりが内側を攻めてしまったぽい
たのしみ~!

スレッドを表示

ZOZOマリンのうちにZOZOマリン行きたくて席を取ろうとしてますがベルーナみたいにビジターの場所が逆とかはないですね?好きなとこ座っていいですね??

インスタにアニメイトで買い物する西武の選手の動画が流れてきて好(ハオ)
池袋は埼玉

カープグッズの抽選当たった✂️📏🖊️
今年もよろしくお願いします

球辞苑イッキ見した ノウミサン🎶ノウミサン🎶

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!